備忘録

科学技術論を専門とする大学教員・研究者である林真理の教育、研究、生活雑記。はてなダイアリーから移行してきました。

年末

大学に行かない範囲で、いつもの生活をしています。スーパーが混雑し、食品の配置がいつもと違い、普段売っているものが売っていないので迷います。スマホに市内局番3340から着信があり、まだ何か重要な残務があったかと思いましたが、大学の隣の郵便局からでした。(それもやっぱり仕事ですが。)

シンデレラの時間に仕事をしていたら見てしまった不思議な光景の写真を残しました。未来のファイル(名前はマスクしました)が存在することになっています。

f:id:hayashi9192:20191227000534j:plain