備忘録

科学技術論を専門とする大学教員・研究者である林真理の教育、研究、生活雑記。はてなダイアリーから移行してきました。

復活(予定)

 8月1日の発表の予稿ができているはずということで、7月2日の復活を決めていた。しかし、実はまだできてない。
 それから、来週の臨時の非常勤の準備もできてない(新幹線のチケットもとっていない)し、返事を書かなければいけないメールが何通もあるし、なんだかややこしい調整も終わったようで終わっていないし、電話しなければいけないのにかけていないところが何カ所かあるし、そういえば先日1回、今日2回PHSにかかってきた携帯の電話番号がいったい誰なのか気になっているし、朝から晩まで家を留守にしていたらメールの転送先のプロバイダーから何度も容量オーバーのお知らせが来ている(ということは届かなくてはならないのに届いていないメールがありそうだ)し、教務課で月末の教室使用の手続きはしたけれど、定期試験問題をまだ提出していない。高校訪問はいつ行けるのか?
 でも、明日は火曜日の前期最後の授業、明後日は水曜日の前期最後の授業だ。もうすぐ一息つける、か?