備忘録

科学技術論を専門とする大学教員・研究者である林真理の教育、研究、生活雑記。はてなダイアリーから移行してきました。

ミニトマト

ベランダのミニトマトの実が色づいてきました。今朝は冬のような寒さだったので、ちょっと季節感がありませんが、昼はポカポカして暖かい南向きのベランダでは、他にまだシシトウの花が咲いています。

授業は第9週まで終わって、残すところあと5週間となりました。相変わらず省エネ、低空飛行の毎日です。何とか今年度を乗り切りたいと思います。

f:id:hayashi9192:20181122081118j:plain

ところで、終了間近のはてなダイアリーからはてなブログに引っ越しました。サイトの見かけが変わっているのは、そのせいです。