クラウド録画がなかなかアクセス可能にならない。ネットで調べるといつまでも録画中からステータスが動かないことがあるみたいで、サポートに問い合わせる際の文句(英語)まで紹介されていたのだが、試しにもう1回同じミーティングを始めて、すぐに終わってみたところ、最初の方のミーティングも終了になった。私の操作と因果関係があるかどうかは不明だが、一応メモ。
クラウド録画がなかなかアクセス可能にならない。ネットで調べるといつまでも録画中からステータスが動かないことがあるみたいで、サポートに問い合わせる際の文句(英語)まで紹介されていたのだが、試しにもう1回同じミーティングを始めて、すぐに終わってみたところ、最初の方のミーティングも終了になった。私の操作と因果関係があるかどうかは不明だが、一応メモ。