備忘録

科学技術論を専門とする大学教員・研究者である林真理の教育、研究、生活雑記。はてなダイアリーから移行してきました。

生物学史研究76号

 今回はなかなか他の人の予定が合わなかったことなどから、結局一人で少しずつ発送作業をすることになった。
 先週末と19日(月)の2回に分けて段ボールは印刷所から送られてきた。ところが、19日は飲み屋も閉まる時間まで会議。20日(火)は研究会で夕暮れにW先生の大学に。両日とも手がつけられないで終わる。。
 結局21日(水)と22(木)の午前中に作業、22日午後にメール便として発送。
 ウェブ更新は時間がかかり、27(火)にやっと完成。
 と思ったら、まだ表紙と裏表紙の画像をスキャンしていなかった。
 『生物学史研究』のページ(画像なし)。
 http://www.ns.kogakuin.ac.jp/~ft12153/hisbio/journal_j.htm