備忘録

科学技術論を専門とする大学教員・研究者である林真理の教育、研究、生活雑記。はてなダイアリーから移行してきました。

大活字

 今年度の入学試験最後の合格発表が、新宿校舎の1階に臨時の掲示板を設置して行われていた。定員も少なく、したがって合格者も少ないのだが、せっかくあるのだからと掲示板を何枚も使った少し大げさなものになっている。掲示板の前に人がいるので、もしかして直接見に来た受験生かと思ったが、在学生だった。
 まだ来週も会議はあるけれど、いろいろと懸案だったことにめどがついたし、年度末の書類もほぼ書き終えたので、一応気持ちの区切りがついたつもり。
 週末にかけてはちゃんと研究しよう。