備忘録

科学技術論を専門とする大学教員・研究者である林真理の教育、研究、生活雑記。はてなダイアリーから移行してきました。

パスワード発見

 学内にあって、年に1,2回だけ私が更新しているウェブページの、年度初めの更新をしようと思って、ログインを試みたところ、パスワードが通らない。これかも知れないという、あらゆる文字列を入れても入れない。とうとうあきらめて、パスワード変更の手続きについて大学の情報センターに問い合わせて返信が帰ってきたことをきっかけに、半年前にシステムの更新があって、センターから新しいパスワードをもらっていたとことを思い出した。
 更新したページは、こちらです。
 工学院大学 人文社会系教室/総合文化科目 http://www.ns.kogakuin.ac.jp/~wwf1018/