備忘録

科学技術論を専門とする大学教員・研究者である林真理の教育、研究、生活雑記。はてなダイアリーから移行してきました。

体調不良>回復しました。

 4日の夜からちょっとおかしかった。
 5日は、変な時間に少しずつ寝たり起きたりの繰り返し。確かに、喉も頭も肩も口内炎も少しずつ痛いし、胃腸の調子も良くないのだが、でもとりわけどこが悪いというのではないという状態。ほとんど何もできない。こういうのを夏バテというのだろうか。
 6日は、少し長時間起きていられるようになって、本当はもう締め切りを過ぎてしまった採点。深夜には、少しだけ外に出ることができた。
 7日は元気になった。8日正午締め切りで、出さなかったら白紙で掲載されるというこれの合同班会議(と言うらしい)の予稿を書いた。

 ちなみに、右上の写真が替わりました。