備忘録

科学技術論を専門とする大学教員・研究者である林真理の教育、研究、生活雑記。はてなダイアリーから移行してきました。

気になったこといくつか

 最近できたカレー屋さんに行ったら、店内に開店を祝う貼り紙があって、「東洋大学インド哲学科有志一同」とあった。
 宅配ピザならぬ宅配パエリアの店があるということを、チラシで知った。見た瞬間、またピザかと思ったがよく見るとイタリアではなくスペインだった。色調が同じなので、大きく「ピザじゃない」と書いておいた方が良いかも知れない。ちなみにhttp://www.vivapaella.jp/
 Tokyo Walkerの姉妹紙らしいのだが、Highway Walkerという名前のフリーペーパーがあるのを知って驚いた。歩いちゃダメじゃないの、高速道路?
 本当に一番気になっているのは、熱はひいたものの今一つ元気にならない2歳児。