備忘録

科学技術論を専門とする大学教員・研究者である林真理の教育、研究、生活雑記。はてなダイアリーから移行してきました。

シラバス入力

 28日は来年度のシラバス入力の締切。リストにあるすべての項目を「提出中」に変え、これで入力を終えたと思った瞬間、授業リストにそもそも1つ抜けているものがあったことやっと気づいた。本当なら9種12コマあるはずなのに、1つ足りない。
 その他にも、オムニバス授業のシラバス3種が多分あって、1つはメールで既に打ち合わせ済み、もう一つは入力担当ではないけれどとりまとめ中(頼み込んで締切過)、さらにもう一つは今年私が本当にやるのかどうかよくわからない状態だがどうなんだろうか。