備忘録

科学技術論を専門とする大学教員・研究者である林真理の教育、研究、生活雑記。はてなダイアリーから移行してきました。

ボクのあたまをお食べよ!

 土曜日は、朝早く目が覚めて寝不足のまま、某学会の編集委員会のために病院の臭いのする某大学へ。その後新宿に戻っていくつか作業。寒い帰り道に鍋にしようと決めて、スーパーで買い物。来週の仕事のことで、あちこちにメールなど。
 日曜日。一応寝不足は回復できたと思ったのだが、近所の公園で2歳児と遊んできたら疲れたので、1時間ほど睡眠。たまっていた試験とレポートの採点は、朝と夜で何とか終えた。
 月曜日、多方面と連絡をとる必要があって、大学でも家でもメールばかり書いている。会議が一つ。採点簿は何とか提出した。
 憂鬱な2週間が始まる前に↓
ミスタードーナツの景品ライオンのぬいぐるみ(小)